« 続:OD3の情報 | メイン | 拍手レスです〜 »

攻殻機動隊DVDのVol.4が2枚入ってて5がなかった続き

region1の再生できず で書いていた、2ndGIGの北米版DVDボックスになぜかVol.4が2枚入っていてVol.5が入ってなかった件。
どうやら、お店の方(DVD Fantasium)のミスでなく工場出荷時からそんな状態だったということのようでさすがアメリカ(苦笑)
で、Vol.5だけこれから発送してくれるということです。
Vol.4は返却するのかと思いきや、そのまんまでいいそうで。
返送料も馬鹿にならないからでしょうか(アメリカからなので)。
でもいらないんですけど・・・いくらサイトーラブだからって(サイトーメインの話が入ってるからって)同じの2つも。

だれか欲しい人に差し上げたいのですがどうでしょ。
もちろんタダでOK。
てかぜひ見て欲しい英語版。
Vol.4だけですけど。
しかもリージョン1ですけど。(Winだったらリージョン1が見られるフリーソフトありそうですけどね)
日本のものと比べてパッケージの作りとかすごい雑だし、英語の吹き替えについてる英語の字幕がセリフと実はかなり違ってたりするんですけど英語のヒアリングの勉強にとかどうですか(笑)←発音はいいのですっごい聞きやすいです。

パッケージの絵柄はこれ。サイトーとパズですよ〜。
でもって入っているのは13話の"MAKE UP"と14話の"POKER FACE"、15話"PAT"、16話"ANOTHER CHANCE"の4話。
13話は「同じ女とは二度寝ない主義」のパズメイン。
14話はサイトーさんが少佐の部下になったいきさつ(嘘か誠か?)
15話はタチコマのいわばお父さんが国外へ亡命しようとした話。("PAT"→パテント(特許)。ネタ元は青色LEDの中村氏?)
16話は大陸に派兵されていた頃のクゼに関する調査報告。

ちなみに英語版がどんな感じなのかはここ
2nd Gig Episode 14 Part 3/3
14話のサイトーさんが見られます。大川さんの声とは違いますが、渋い声です。
少佐もタチコマもバトーもトグサもまんまです。北米版の声優はほんと違和感ない。
(日本語で話してる方がすでに違和感な私だったり・・・^^;)

とゆーわけでぜひもらってやって下さい〜〜〜。
早い者勝ちで。
もらってくれる方はコメントでも付けてくだされ。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

あ、英語吹き替えだけじゃなく日本語もちゃんと入ってますので、ご心配なく。

まだある?(笑)

ありますよ〜もらってくれる?

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3