« 2009年1月 | メイン | 2009年3月 »

2009年2月16日

いきてます

すごいごぶさたで(汗)

ようやく一周忌、旅行が済み、あとは式を残すだけとなりました。
ええ、入籍→旅行→式と、通常とは真逆で進んでおります。
一周忌に関しては私が全手配しないといけなかったので(旅行に関してもそうだったが!!)、なんやかやと忙しくしておりました。
そういえば明日が本当の一周忌なんですな。

本当に大激動の1年でしたが、全ていい方に向かっているので、よかったなあと。
マンガは相変わらず進まないままですが。
式の用意がなんやかや残っておりまして。
披露宴なんて言わないで食事会でこぢんまりでいいんじゃないのーということで、おじおばいとこまで。
なのに50人規模。
昔の人は兄弟姉妹が多いので、いとこが多いんですよね新郎新婦共に。

とりあえず食事会の時の服は、略式なので今持ってる振り袖でええんちゃうかと。
うちの母が仕事で使っていた花嫁さんのかんざし(3組もある)と部品(懐剣とかはこせことかとか)があるので、それをなんとかうまいこと使ってもらいたいなと。
昨日白無垢の衣装合わせは行ってきたし、あとはかつらあわせと招待状と引き出物と、合間にハローワーク。

生きてたらまたお会いしましょう。

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3