« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月13日

久々に拍手レスです。

5/11にマンガの「道草」に拍手コメントいただきましたのでレスです〜
こちらこそご覧いただきましてありがとうございます!
おっさん好きな私にとって、こどもたちを描くことはとっても難しいことでして、もっといきいきと描ければよかったのですが…拙くて申し訳ないです〜〜。しかもミのつく人は私のフィルター(色眼鏡ともいう)が入ってなんだか若いし(^^;
最近はCDの再販や局地的な再放送が始まったりと、ちょこちょこ話題になっていてうれしいですね。
またよろしかったら遊びにいらしてくださいね〜〜。

*******
実は他にもちょこちょこ拍手コメントいただいてたんですが、PCをのぞくヒマがない時期で時間が経ってしまっていたりしたためレスしてなかったり…もし今もいらしていたら、ごめんなさい〜〜

2010年5月 5日

三重テレビのバイファム再放送が予想外の反響

三重テレビで始まったバイファムの再放送が、予想外の反響をよんでいるもようです。
三重テレビ放送 (mietv) on Twitter
再放送ってやっぱり中の人が決めるんだよね?
どんないきさつなのやら。
そういえば提供がついてないってつぶやきもあったけど...(^^;
...最後までちゃんと放映されることを祈ります。

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3