« 踊る大捜査線 THE MOVIE 3〜〜!? | メイン | 攻殻機動隊DVDのVol.4が2枚入ってて5がなかった続き »

続:OD3の情報

青島刑事帰ってキタ〜ッ…「踊る大捜査線3」製作へ(夕刊フジ)

関係者によると、今年中に脚本を完成させ、来年初めにクランクインする。
「時間軸はリアルにするので、青島はおそらく係長などそれなりのポストになっている。旧湾岸署から新湾岸署に引っ越しするシーンから始めたい」と説明。すでに東京湾岸署に撮影許可を申し入れている。

青島刑事が帰ってくる!「踊る大捜査線」続編製作が決定!(サンスポ)

「今年は織田君のスケジュールが詰まっているので、撮影は来年。公開はそれ以降」

青島刑事が帰ってくる!「踊る大捜査線」続編製作が決定!(産経ニュース)

青島刑事が帰ってくる…「踊る大捜査線3」製作決定(スポーツ報知)

「踊る3」がいよいよ製作開始!?“リアル湾岸署”誕生にあわせ(eiga.com)

踊るのシンボル的存在だった、某田洋行社屋から引っ越すんですねえ。
てか青島が係長?ってことは係長はどうなるんでしょう。あ、係が増えるのか?(笑)
…青島とすみれさん、ひっつきそうな気がする。OD2の最後もそんな感じだったし。歳も歳だもんねえ…。
どうでもいいですが「なんだか泣けてくる♪」のアリナミンAのCM見る度に切なくなるのは私だけでしょうか。

さてさてどうなるんですかねえ…。
公開は冬がいいんだけどなー。いや、踊るって冬だし。撮影するのは夏だから大変かもしれんけど。あ、OD1でみんな懲りたのか…<夏に冬の撮影

グッジョブだったらポチッと→

コメント

オフィシャルサイトで募集したネットワーク捜査員エキストラがネットに隠し撮りした写真をあげてしまったそうで、エキストラ募集が中止。
今後のイベント等もどうするか検討されているそう・・・
あの頃のネットワーク捜査員の心意気はどこへ・・・
エキストラ行ってみるか悩んでいただけに、ショック!

あら、ほんとだ!中止になってる!
このページ見てなかったわ。
確か初回は未成年はだめで、男性のみじゃなかったでしたっけ。まったく、馬鹿なことをする人がいたもんだ。一部の人間のせいでファン全体の信用が失墜してしまうわけだから、ほんと迷惑この上ないですな!!=3
ファンを信用して一緒に盛り上げてきただけに、監督も裏切られたような気持ちでショックだろうなあ…

しかし、あの俳優の件じゃなかったのか…。私は昨日友人から聞いて「しらねえ!」とびっくりしてしまっただよ。11月くらいにもう出ていた情報なのね←遅い(^^;

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3