« 拍手レスです〜 | メイン | 7月28日に娘が生まれまして »

「時空警察ハイペリオン」監督 畑澤和也さんのブログに

give us your courage,vifam|監督ブログ hyper-orion
「時空警察ハイペリオン」監督 畑澤和也さんの個人ブログにバイファムの話題が。

って。
はっはっは!

いわゆるシャア的な美形ライバルキャラのハズなのに妙にオッサンでなんかズレてるミューラー(でもかっこいいテーマソングはある)が妙に気にいったりもしました。

やっぱりずれてるんか(笑)

現在企画進行中の作品の「参考に」見始めたということなのですが、サンライズのプロデューサーって?植田さんか丸谷さん?でも植田さんは今アニプレックスだし…丸谷さんはフリー。だれのことやろ。

そうそう、サンライズフェスティバルでバイファム上映。ニュースは知ってるんですがここで取り上げるヒマがなかったので一応記。

今バイファムみたいな、見た後清涼感のある作品って確かに少ない。(すっごい考えさせられるのもそれはそれでありだけど)
でもバイファムって何か、違うんだよね〜。でもその違う何かを言葉にするのが難しい…う〜ん。
でもまた新たに「バイファムのような」作品を見ることができたら、とてもうれしいです。今後のこどもたちのためにも。


ところでまだ産まれてません(笑)只今37週〜〜。本日健診。

ところでサイドバーがNEWNEWいってますが、先日サーバーからPHP4からPHP5に移行せよとのお達しがありまして、PHP5にしたらなんかへんなことになってます。使えなくなってるCGIもあるし。時間と座ってる体力があれば直したい…。てかMovable Typeのバージョン自体なんとかし…

グッジョブだったらポチッと→

コメント

お久しぶりです。いつもちょくちょくここ覘いてます~。
もうすぐですね!37週かあ~いつ生まれてもいいよって先生に言われたらほっとしますよね。
でも赤ちゃんはもう少しDORAさんのおなかの中にいたいんですよ~。目指せ予定日です(笑)
うちは39週6日で出てきたのであと一日だったのに~って思った記憶が。
また出産後感想聞かせてくださいね~陣痛の♪

お久しぶりです〜いつもありがとうございます!39週6日ですか。私の方はもう待てねえ〜〜って感じです。ほんと、明日でもいい(笑)まあ下がってきてもいないのでないと思いますが…

しかし陣痛は恐ろしいです。きをうしなうんじゃないかってくらいの生理痛を経験したことがあるんですが、それより痛かったらどうしよう(^^;下痢を我慢する程度で収まればいいんですが…子供持ってるみなさん経験してきてるんだなあと思うと尊敬しますわ〜〜〜〜

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3