« 2009年3月 | メイン | 2009年7月 »

2009年5月24日

ハゲタカ

今更ながら知ったのですが、NHKでやってたドラマ「ハゲタカ」が映画になったんですね〜〜
嬉しい。
ドラマと映画とではキャストが変わるのも最近多かったりするので、キャストが変わらないのも嬉しかったり。
ドラマの4年後ということなので、どんな話になるのか、楽しみです。

仕事の方は、このわたくしがなんとアパレル関係で、雑誌のびびとかあまいとかに出てるようなブランドの服をうってる会社だったりします。某サッカー選手と一時噂になってたモデルの人気というか影響力に驚いたり、この業種の人材不足っぷりを嘆いたりしている毎日です。とりあえず「おんなのこ」並みにブランド名は覚えつつあります(^^;
実は会社のWEBショップの運営担当?だったりするんですけど、どこかは内緒。

2009年5月 8日

いろいろ

4月26日にやっと式が終わり、イベントは無事全て終わりました。
そういや最近ニュース見て思うんですが旅行が式とセットでなくてよかった。
ここまで更新できなかったのも初めてだと思うのですが、なぜ更新できなかったって式関係の準備が大変だったのもありますが新しい仕事(場)が大変だったからです。
朝遅いのはいいけど夜帰ってくるのが遅いので、なかなかMacに向かう時間がとれないでいます。
あと、タブレットを仕事場にもってっちゃった←マンガが描けない
給料入るんだから新しいタブレット買ってもいいのか…
残念ながら今のところ描く時間もとれないんですけども
描く気をなくしているわけでは決してないので、時間を掛けてひっそりと更新していこうとおもいます。
でもちょっと、ブランクありすぎ?(^^;

2009年5月 4日

iPhoneから投稿してみたり

どうでしょう。
無線LANにしてみたのでテスト。

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3