« 2010年5月 | メイン | 2010年7月 »

2010年6月17日

拍手レスです〜

なんか最近拍手レスしか書いてない気が…すみません!もうすぐ臨月なんで!(^^;
・・・なんて、今に始まったことじゃありませんな。
長時間座ってると腹の子供がものすごい動くのです。しかも仕事も容赦なくあるし〜〜。

「バイファムのみどころ(個人的嗜好と偏見による)」「バイファムのみどころ2」への拍手ありがとうございました!
これもう大昔に書いたもんなのでとても懐かしいです(爆)
私的名場面もありがとうございます!ボギーとの別れは超名場面ですよね〜〜。スコットだけ前向いてましたっけ!?あ〜思い出せない。やっぱり子供番組で脇見運転させるわけにいかなかったのでしょうか…それとも前向いて運転しろというツッコミを避けたかったんでしょうか。ならもっと他にツッコミを避けるべきシーンがあるような気もせんでもありませんが。
また見返してみよう…。最近三重テレビで再放送中なんですが、その感想をTwitterで読んでるもんでまた見返したくなっちゃってます。あ、よろしかったらコメントで名場面追加お願いします(^^
あと「ケイトさんが死んだ(*OV無視)」というところが笑えてしまいました。OVA無視傾向(^^;なこのサイトを気遣っていただいたのでしょうか。すみません…
いや、私も大根だと常々思ってました(すみません×2)。某すまPのなかIくんのような味っていうか個性っていうか、逆に耳に残りますよね…そこが狙いだったのかもしれない。。。

というわけで座ってる限界が来ました。また次の拍手レスまでさようなら(?)。
ていうか、拍手レスでないと動かないのか、このブログ(おい)
あ、コメントでも動きますよ(……)

2010年6月 8日

WEB拍手レスです〜

6月5日にいただいたWEB拍手へのレスです。
拍手コメントありがとうございます!!
13人が出てこないマンガが殆どなのに、丁寧に読んでいただいたようで、本当にありがとうございます!
思いがけなく、オリジナルキャラのヴィーにまで言及していただけたのが嬉しいです(^^
続編・・・私事でなかなか更新ができない状況で申し訳ありません!気長にやっていこうと思っていますので、気長にお待ちいただければ幸いです〜〜(^^;;;
ぜひまた遊びにきて下さいませ!
*********

ところで今日は三重テレビでバイファム放映の日でしたな。
第6話「博士をさがせ!異星人との遭遇」
明日のTwitter内での反響が楽しみです。

2010年6月 2日

WEB拍手レスです〜

5月31日にいただいていた拍手のレスです〜

拍手コメントどうもありがとうございます!
ミューラァマンガばかりですが、楽しんでいただけたようでよかったです。
しかも何度も返していただけるなんて、嬉しいです〜時間かけて描いた甲斐があります!
まだ途中のマンガも多いですし最近は更新も滞りがちで申し訳ない限りですが、また遊びに来て下さいね〜〜

ところで三重テレビのバイファムが相変わらず好評の模様です。昨日は「第5話 憧れの操縦席 ラウンドバーニアン始動」だったのかな。Twitterで感想とか反応追いかけるのが毎週楽しみだったり。今までアニマックスで再放送はあったけど、ローカルでも地上波はやっぱり違いますな。他でも放送してくれたらうれしいのですけど。

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3