« 攻殻機動隊DVDのVol.4が2枚入ってて5がなかった続き | メイン | Objection更新といっても »

拍手レスです〜

久々に拍手レスです。
もしかしたら今までいただいた中でレスが漏れてるものがあるかもしれない。

とりあえず、ブログにおける検索避けへの拍手コメントは結構いただいてるんですが、まとめてですみませんが、「お役に立ててよかったです」ということで(^^;;;
ブログ検索は、各社対策移行途中っぽいです。GoogleなんかはHTMLのMETAタグでフィードもフォロー(フィードも読みに行かないように)してくれるようになったみたいだし…Googleはとにかく、ヘルプの内容が知らないうちにどんどん変化していくので…。
とにかくブログ検索エンジン各社の動きについてはまたヒマな時にでも調べてまとめようと思います。


「Web拍手」でどこのページからの拍手かを知る方法 で、「mesbody」の内容がお礼画面に出てしまうので、消す方法はないのか?ということなのですが、javascriptを使います。
でもちょっと厄介なことがあります…う〜ん。
とりあえず詳細は「Web拍手」でどこのページからの拍手かを知る方法に追記しましたのでご覧下さい。
参考にさせていただいた記事:DOMレポート01 getElementsByTagName
この記事があってとても助かりました…。getElementsByTagNameは配列扱いになるんだー(^^;


でもって、キャラクター紹介でマルロとルチーナとペンチがないのは、まだ途中だからです…やりかけですみません〜〜〜!!!(><

というわけで、みなさま拍手コメントありがとうございました〜!

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3