« 2013年1月 | メイン | 2013年9月 »

2013年8月30日

自分の時間がありませぬ

すっごく久々に投稿いたします。

ロリポ鯖でWP管理画面への攻撃でサイト改ざん被害が出ているということだったので、システムは違いますが、MTのパスワード変更しとこうかと。
あとMTがちゃんと動いとるのかどうか(汗)
なんかいろいろサーバーの方で内部的に変更があったようなので・・・よくわかりませんが。

現在、仕事はらくてん他いろいろに出店しているところの出品作業しておりまして。(はけんで)
扱うのは日用品なので楽しいです。毎日コストコ来てる的な(笑)
へえこんな便利なもんあるのーと驚いたりなんだり。
人間関係も気楽でよいしストレスもそんなにないしいいんですが。

子育ての方が大変です。
今まで自分中心の生活で自分のペースで生きてきた人間なのに、今は自分一人の時間が全くない生活(^^;
マンガも描きたいのですが、娘はまだ3歳・・・手が離れるころにはワタクシばあさんです。
ばあさんがミューラァさんもえしていていいものかどうか、多いに悩めるところではありますが。

・・・その時になったら考えようと思います・・・

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3