« 「アメトーク」で密かに | メイン | 踊る大捜査線 THE MOVIE 3〜〜!? »

region1の再生できず

すみません、ブログ書いてませんね…(汗)

攻殻機動隊のDVD北米バージョン、うちのMATSHITA CW-8124は、VLCXinePlayerもだめでした…。
こちらを参考にしていろいろやってみたんですけど。
「林檎はいかがですか?:VLCでリージョンフリー(改訂)」

どうも、なにがしかのリージョンを一度でも設定してしまうとダメなようで(その後も数回変えられるとはいえ)
とりあえず、あと2回変更可能なので、Macの方はリージョン1で設定しておくことにしました。余裕ができたら外付けのDVD-Rかリージョンフリーなプレイヤーでも買ってみよう。

「A sniper,take cover!」
に慣れてしまい、「狙撃だ、伏せろ!」の方が違和感感じるようになってしまった。
英語吹き替え、お勧めでございます。

…でも、なぜかvol.4が2枚入っててvol.5が入ってないということが起こっていた。サイトーが結構出てくるディスクだったのに。「中身開封してディスク保護する」にしたんだけど、考え物ですな…
とりあえず、しばらくは21話のコイル<リモート死体に襲われるサイトーさんで楽しみます。「ご安心ください。射撃制御ソフトの向上により、サイトーさん以上の精度でピンヘッド出来ますから」とタチコマに言われて、一瞬ムッとするのもモエ。

明日あさってでマンガ進められたらいいのですが。
にちようは四十九日でございます。

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3