« 2008年11月 | メイン | 2009年1月 »

2008年12月31日

やっぱり年末も

やっぱり年末もゆっくりできませんでしたわ。
嫁に来た最初の年だし仕方ないといえばないのですが。
一ヶ月の更新回数が3回なんて、ありえない…(汗)

でも旦那さんとのバイファム視聴は頑張っています。
先日など明け方まで4〜5時間ぶっ続けて見ましたよ。
もう寝る?と毎回聞くのですが、まだ見る、まだ見る、と言うので、ちゃんとおもしろく見てくれているようです。というか実際おもしろいと言っています。よかった。

昨夜は「ミューラァの秘密」まで行きました。しかし当サイトのアイドルであるミューラァに対するコメントはあんまりなく。
「スコットが気に入っている、と(ブログに)書いておいて」と言われたので書いておきます(笑)同じ男子としてシンパシー感じたりするんですかね。


ところで12月27日に頂いた拍手コメントへのレス。

こちらこそご来訪ありがとうございました。
楽しんでいただけたようで嬉しい限りです。
来年は時間をこじ開けて、マンガが進むようになんとか頑張りたいと思いますので、時々覗いてやって下さい。
>マンダム
通じます(笑)私、バイファムのリアルタイムは中学生でしたので。どうしても世代的に近い方が多いので多い答えではあるのですが、律儀に答えて下さる方の方が圧倒的に少ないので(爆)ありがとうございます!
これからもどうぞご愛顧下さいませ〜。

2008年12月22日

ぎょえーー

ごぶさたどころではありませんね(汗)
とりあえず今日で完全に会社は終わったので、これからマンガが描けるようになると思うのですが…年末の大掃除の予定にもよりますが。

そういえば途中になってたバイファムを旦那と一緒に見出しました。
「どこまで見たっけ?」と聞いたら、ちゃんと「博士を捜索に行ったところ」とちゃんと覚えていたので、ちゃんと見ていたらしいです。
でもってやっとベルウィック星から脱出して、ジェイナスで地球へ向かったところまで行きました。
「バイファムってまだ出てこんがけ?」
とツッコミどころでちゃんと突っ込んでくれたりするのがやっぱり男子ですな(笑)
「だから地上漂流ディルファムと言われてる」
と説明できるのも嬉しい。

ところで全然話変わりますが
「IE6でアクセスしたらページ右上に「アナログ」と表示するJavaScript」
笑えた。
これいいなあ。どんな感じで出てくるんだろ。入れてみてうちの旦那のWINから見てみるか?

2008年12月12日

ごぶさた

ごぶさたしております〜
風邪をひいてしまったりしておりました。
熱出したのは何年かぶりじゃないかなあ(母が倒れてからは一度もないと思うのですが)
環境が激変して疲れが出たのだと思われ。
新規の土地なので、怒濤のようにたくさんの人と会ったりもしてたし(そして例のごとく名前と顔が一致しない)

とりあえず旦那さんの介抱の甲斐もあって?今はとりあえず元気になっております、まだすげい鼻声ですが。
今まで毎年やってたインフルエンザの予防接種、今年もしておいた方がいいだろうか。。。

そういえば先日旦那さんがいきなりぎっくり腰になりましたですよ。
スタッドレスタイヤ4輪を2階から下ろしてきた後、ディーラーにタイヤ換えに持っていったんですが、ただ車から自分が降りた、その瞬間ぐきっとやってしまったらしく(重い物<タイヤを持った時とかではない)
エスティマ(トヨタ)でかいから、タイヤが重くて腰に負荷がかかっていたんだろうか。まあその前から腰痛いとは言ってたので複合的なもんなんでしょうけど。
ご存じの通り私は何度もやってるのですが、旦那は初めての体験で、全然動けない体がやたらおかしいらしくて、あはあは笑ってばかりいました(泣き笑い?)
とりあえず私が通っていた鍼に行かせて、なんとか日常生活を送れる状態にはなってくれましたが。

それにしても夫婦して満身創痍。ああ、はやく落ち着いてほしいこの生活。
しかし式(多分3月)が終わるまでは無理かなあ…
マンガ描きたいよう。

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3