« またPainterでエラーが…凹 | メイン | Corelサポートからお返事が来ました。 »

SWAN MAGAZINE レオンパパ

SWAN MAGAZINE(vol.6)の中見が出てきましたよ(>< レオンパパ!
ああ…ミューラァにもこういう表情させてみたい…いっかいでいい…

このあと二人が名乗るんだろうな〜〜。お会いできて光栄です、とか言うんだろうか(既に妄想の彼方)
でもってせい(漢字出すのが面倒^^;)の正体も割れるんだろうか。

右側は「ジゼル」ですね。回想シーンなのかなーー。知ってるのは番外編の「白鳥の祈り」で、アグリーダック直前、日本に立ち寄った際にダブルキャストで踊ったやつと、まいあが小さいとき見たオペラ座の公演。「白鳥の祈り」の時は髪型が地毛(笑)だったから、これはオペラ座のかなあ。
あ、それとも地元で公演があって、まいあ達が見に行ってるとか…(妄想が妄想を呼んでおります)

そうそう、単行本が出るみたいですね。これは終わってから揃えよう(いつになるねん?)

グッジョブだったらポチッと→

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: SWAN MAGAZINE レオンパパ:

» SWAN MAGAZINE VOL.6 from ミューラァlog/SPS-V
SWAN MAGAZINE VOL.6読みました。 いやあ〜〜〜〜! レオンですねえ!! 相変わらずレオンでしたねえ!!(爆) なんかもうま... [詳しくはこちら]

コメント

私はきっと我慢しきれず買ってしまうでしょう。
ジゼルを見にいくんですかねー
それとも真澄とレオンを見たときの、二人の頭の中にうかんだ情景なのかしらん。

何はともあれ楽しみです。

買いますか!
というか、もう単行本1冊分たまったんですかね…?
どのくらいの話になるのか、上・下なのか上・中・下なのか4巻5巻と続くのか…
ほんと楽しみですな〜〜〜(><

そういえば、やっぱりVol.5では最後で「友達3人つれて帰ります」となっていて、「3人づれで」ではないんですね。とすると、もう一人友達がいるはずだと思うんですけど…中見でも出てきてませんね。あれーー(笑)

あと、何でベルギーに住んでるんだろう、という疑問がずっとありまして。レオンはドイツ人(ハーフだけど)のはずだから実家はドイツなんじゃないかと思うんですが。SWANの最後と白鳥の祈りではシュツットガルトバレエに在籍してるっぽいのに。
ベジャール…は今はスイスなのか…

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3