« SWAN MAGAZINE レオンパパ | メイン | ブログのトップ(index)ページを分割 »

Corelサポートからお返事が来ました。

ペインターでpsd形式保存するとファイルが開けなくなる件、Corelのサポートからお返事が来ました。

よろしければファイルを検証用に提供してほしいとのこと。

アレを!

「みんな悪いのは戦争だったんです!」
っていっしょうけんめい言ってるロディくんのアップを!

ぎょえ。

……結局提供しましたよ(爆)
一体何が悪さをする原因なのかがわからないと、安心して使えませんし。

ハズカシさ一杯です。
ここで晒すのとはわけが違いますから…。相手は全く何も知らない外部の人ですから…。

よろしければみなさまも恥ずかしい思いにおつきあいいただきたく(なんだそりゃ)

もし開ける状態になって帰ってきたら、仕上げてぜひアップ(比較)したいと思います。
「一番最初に描いたのの方がいい」ってこのことだったんだな、とおわかりいただけるかと。
(そんなことまでネタにする我)

書いてたらますます恥ずかしくなってきました。レイヤーで下書きから何から全部入ってるんだった。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

そんなことあるんですね?私はほとんどサポートつーものを使った事がないので、検証用にデータを提供してほしいなんてあるんだ。
原因は現時点で不明だからでしょうけど、やっぱデータを提供するのって抵抗ありますよね〜たとえどんなデータでも(汗)例のデータならなおさらです〜私はできないよーな。泣き寝入りするかも(爆)
とにかく無事に開いて帰って来る事を祈ってます(笑)

私もアプリケーションのサポートを使うのはそういえば初めてです〜(レンタルサーバーとかはありましたが)

>検証用に
開く方法を教えろ、と迫ったせいでしょうか(恐ろしいユーザー)。でも、「あなた用のftpフォルダをご用意しました」とあったftpのディレクトリの中には、他にもたくさんフォルダがあったので、きっとデータ提供は多いんだろうなとちょっと安心(?)。

提供するデータの内容によりますね…。イラストだったら、私の面が割れるわけじゃないから、と思えますが、マンガはやっぱり…たとえばすっごい深刻なシーンなんかは、Corelのオフィスにネタを提供するようで、恥ずかしくてだめかも。いやあれだけでも十分ネタの提供になるかもしれませんが…。バイファム知ってる人がいれば尚(^^;

 そこで「これは仕事、これは仕事」と自己暗示ですよ(笑)。

そ、そう、仕事と思えばハズカシサはなくなりますが、「仕事」と言えるほどのレベルではないのが難点ですな。…そこで自己暗示か!(笑)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3