« 今日も1ページ上げたわけですが | メイン | Linkのナビゲーションをちょっといじったのですが »

とっくの昔の話ですが

映画「宇宙戦争」とバイファムの関係?で書いていた、「宇宙戦争の一部が、バイファム7話のルチーナとバザムのシーンに似てる」っという話の続報?

うつうつ宇宙空間: 映画感想23:宇宙戦争(1953年版)
こちらの記事によると、どうやら1953年版の映画「宇宙戦争」の中にも、同様の描写があり、それがバイファムの元ネタではないか、とのこと。
スピルバーグがバイファムを見ていたのだったらそれはそれでおもしろかったんですが、さすがにそんなわけはないか〜〜?(笑)

グッジョブだったらポチッと→

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: とっくの昔の話ですが:

» ANIMAX-バイファム7話 from ミューラァlog/SPS-V
今回はやはり、なんといってもルチーナのパンチラでしょう(笑) 制作側の煩悩炸裂事始め、みたいな…(芦田さん作監だし) そして初めてスコットが... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3