« いつのまにか | メイン | ひさびさでいきなり重い話 »

タブレット買った!

とうとう、おうち用に新しいタブレットを手に入れました。
よりマンガ描き用に特化したやつ(?)です。
今まで描く面がすべすべで、すべりすぎて書き損じることが多かったので、口コミ見て摩擦が強いのでこれはいいかも!と選んでみました。ら、摩擦が強すぎてやっぱりリハビリっていうか慣れが必要っぽいです。

何度かミューラァさんを描いてみるのですが、なかなか以前のようにはいかなくて、1年のブランクをひしひしと感じております。大河ドラマの子供時代と大人時代の境目みたいに、いきなり顔変わったりしてたら笑ってください。

下描き2ページ描いてあったんだなあ・・・(遠い目)


>ししん

かるめんさん手続きまだできてない〜〜来週なんとか!

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3