« タブレット買った! | メイン | なんもないのにつわりかな »

ひさびさでいきなり重い話

ひさびさでいきなり重い話で恐縮ですが。
近況。

どーも流産したか、しかかっております。
生理痛の酷いのとともに出血しはじめ。(今は痛くないが出血継続)
高温期しばらく継続してたんですが、体温下がりはじめてしまったのでもう無理かな?

やっぱり高齢だし、できたとわかった時点で安静にした方がいいのかしらんと。
とりあえず仕事は、いままで通りやっていたのでは子はできんということかもしれないし、自分一人のことではないので、やめたほうがいいかなあ〜〜とかとか。

まあそんなわけで過渡期というか。
流産が決定する(←というのもへんですが)のは30日なので、その日までは仕事もせずに大人しく待つことに。

子供作るのってけっこう大変なことですなあ。
できるということはわかったので、落ち込んではいないんですけど。
とりあえずまた30日に〜

グッジョブだったらポチッと→

コメント

大変なことと思います。。。私は男で(幸い子沢山ですが)、母親の産みの苦労は、わずかばかりですが、わかります(わかったつもりでいます)。

とにかく休んで休んで、お体重視で、だんな様にわがままいって甘えて、とにかく休んで、休んで。
(ブログとか、ホームページとか見なくていいと思うのです)

えっ!雑木林さまは男の方でしたか!
今の時代子だくさんとは、社会に貢献していらっしゃいますね〜〜!
だんなさまはなかなか、できたときもだめになったときも実感が湧かないらしくて(っていうかどうしていいやらわからんみたいです)、まあでもとりあえずいたわってくれているらしいのでよしとします(笑)お気遣いありがとうございます!
今は横になると気持ち悪さが増大するので仕方なくブログ書いてます〜〜(^^;
ミューラァマンガの方も近々描くと思いますのでまた見てやって下さいませ〜

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3