« 自衛隊の広報活動 | メイン | タブレット買った! »

いつのまにか

8月ですなあ。

仕事でショッピングサイトのリニューアルをやっていて、ようやくおわりました。
11時ごろ帰ってきて飯食って夜中の2時まで家で仕事して、もしくは8時30分ごろ帰ってきて飯食ってやっぱり寝るまで仕事、という状態が続きまして(ネットなので家でも仕事できてしまうところが^^;)、なかなかこっちにもアクセスできず。すみませんです。

ところでいつのまにか、MT5の話が出ていたんですなあ。
会社ではXOOPSとWORDPRESSをアナログな感じで使ってるので(苦笑)どうにかしたいんですけど・・・ショッピングカートはからーみーなので、SMARTYだし。MTだったらこんなこと簡単にできるのにーーと思うことが多くてちょっとストレス。

あ、そうだ。家用のペンタブ買おう・・・

グッジョブだったらポチッと→

コメント

こんにちわー

お仕事お忙しそうで、なによりです。
お体重視、御家族重視で、がんばってくださいませ!

個人的には、バイファムの創作漫画の続きを、
期待しちゃってますが、
まあ、二年後でも三年後でもいいですいいです(^^;

(MT5出ましたですね。
ところで、MT4ではGPL版あったけど、
MT5ではどうなんでしょうか?出てるのかなぁ?)

おお、お返事が遅れてすみません〜〜
ご来訪ありがとうございます!

ちょっと仕事に比重が偏ってしまっているので、なんとかせねばとは思うのですが、なかなか・・・・・

バイファムのマンガ、多分1年描いてないですね(汗)っていうか、絵すら1年描いてない状況ではないかと・・・リハビリから始めたいと思います(おい)

MT5、全く情報掴んでないですよ〜〜まずい、まずいです・・・
実はおともだちのおうちでうちのマンガを見ようとしたら、ページ送りが全くできないことを知りました。IE8か何かだったんでしょうか。マンガも組み直さないとだめみたいなんですが、その間がないのがこまったもんです。マンガアップするのにいいスクリプトないかしら。。。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3