« めまぐるしい日々 | メイン | ぎょえーー »

ごぶさた

ごぶさたしております〜
風邪をひいてしまったりしておりました。
熱出したのは何年かぶりじゃないかなあ(母が倒れてからは一度もないと思うのですが)
環境が激変して疲れが出たのだと思われ。
新規の土地なので、怒濤のようにたくさんの人と会ったりもしてたし(そして例のごとく名前と顔が一致しない)

とりあえず旦那さんの介抱の甲斐もあって?今はとりあえず元気になっております、まだすげい鼻声ですが。
今まで毎年やってたインフルエンザの予防接種、今年もしておいた方がいいだろうか。。。

そういえば先日旦那さんがいきなりぎっくり腰になりましたですよ。
スタッドレスタイヤ4輪を2階から下ろしてきた後、ディーラーにタイヤ換えに持っていったんですが、ただ車から自分が降りた、その瞬間ぐきっとやってしまったらしく(重い物<タイヤを持った時とかではない)
エスティマ(トヨタ)でかいから、タイヤが重くて腰に負荷がかかっていたんだろうか。まあその前から腰痛いとは言ってたので複合的なもんなんでしょうけど。
ご存じの通り私は何度もやってるのですが、旦那は初めての体験で、全然動けない体がやたらおかしいらしくて、あはあは笑ってばかりいました(泣き笑い?)
とりあえず私が通っていた鍼に行かせて、なんとか日常生活を送れる状態にはなってくれましたが。

それにしても夫婦して満身創痍。ああ、はやく落ち着いてほしいこの生活。
しかし式(多分3月)が終わるまでは無理かなあ…
マンガ描きたいよう。

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3