« ごぶさた | メイン | やっぱり年末も »

ぎょえーー

ごぶさたどころではありませんね(汗)
とりあえず今日で完全に会社は終わったので、これからマンガが描けるようになると思うのですが…年末の大掃除の予定にもよりますが。

そういえば途中になってたバイファムを旦那と一緒に見出しました。
「どこまで見たっけ?」と聞いたら、ちゃんと「博士を捜索に行ったところ」とちゃんと覚えていたので、ちゃんと見ていたらしいです。
でもってやっとベルウィック星から脱出して、ジェイナスで地球へ向かったところまで行きました。
「バイファムってまだ出てこんがけ?」
とツッコミどころでちゃんと突っ込んでくれたりするのがやっぱり男子ですな(笑)
「だから地上漂流ディルファムと言われてる」
と説明できるのも嬉しい。

ところで全然話変わりますが
「IE6でアクセスしたらページ右上に「アナログ」と表示するJavaScript」
笑えた。
これいいなあ。どんな感じで出てくるんだろ。入れてみてうちの旦那のWINから見てみるか?

グッジョブだったらポチッと→

コメント

こんにちわ!
Brancoの件でコメントした者です。

Brancoのサービス、来月で打ち切りになったです。
いろんな番組があって、かなり良かっただけに残念です。
現在、バイファムは、4話ごとにまとめて放映しています。

ところで、
ご夫婦たのしそうですね!
いい感じですね!
がんばって下さい!<なにを?(爆)

でわでは
そんだけです。
---
PS. ところで、だんなさまは、このブログに書き込まないんですか?
まさか、ヒミツにしている!?

おおおレスが遅くなってすみません!!
コメントありがとうございます!!
ニュースで私も知ったのですが、Brancoのサービス終了、残念ですね。採算が合わなかったんでしょうか。。。

バイファム視聴は頑張っておりますよ!(笑)昨夜明け方まで4〜5時間ぶっ続けで見てやっと32話までいきました。
私このキャラがお気に入りでねえ、などとミューラァを説明しながら楽しんでおります。なんだか終わるのが勿体ない気もしております・・・

>ブログ
秘密にはしていないんですが、あまりネットに興味ないせいか、気にならないみたいです。ていうか、私自身オンラインになれる時間が今決定的に少ないので、そのせいもあるんですけど(汗)
今に旦那さんの前でマンガ描くようになると思います(^^;

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3