« ぎょえーー | メイン | 年越しそばとインフルエンザのはなし »

やっぱり年末も

やっぱり年末もゆっくりできませんでしたわ。
嫁に来た最初の年だし仕方ないといえばないのですが。
一ヶ月の更新回数が3回なんて、ありえない…(汗)

でも旦那さんとのバイファム視聴は頑張っています。
先日など明け方まで4〜5時間ぶっ続けて見ましたよ。
もう寝る?と毎回聞くのですが、まだ見る、まだ見る、と言うので、ちゃんとおもしろく見てくれているようです。というか実際おもしろいと言っています。よかった。

昨夜は「ミューラァの秘密」まで行きました。しかし当サイトのアイドルであるミューラァに対するコメントはあんまりなく。
「スコットが気に入っている、と(ブログに)書いておいて」と言われたので書いておきます(笑)同じ男子としてシンパシー感じたりするんですかね。


ところで12月27日に頂いた拍手コメントへのレス。

こちらこそご来訪ありがとうございました。
楽しんでいただけたようで嬉しい限りです。
来年は時間をこじ開けて、マンガが進むようになんとか頑張りたいと思いますので、時々覗いてやって下さい。
>マンダム
通じます(笑)私、バイファムのリアルタイムは中学生でしたので。どうしても世代的に近い方が多いので多い答えではあるのですが、律儀に答えて下さる方の方が圧倒的に少ないので(爆)ありがとうございます!
これからもどうぞご愛顧下さいませ〜。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

今年もDORAさまのブログで楽しませていただきました。
まずはそのことにお礼を。有難うございました。

それにしても今年もいろんな事がありましたけれど、私的に最もサプライズだったのはDORAさまのご結婚でした(笑)。
そしてそして、なんとご夫婦でバイファム視聴&談義ですと?
いいなぁ。それいいなぁ。すっごく楽しそうじゃないですか!
ふむふむ、旦那さまはスコットに注目されてるんですね。
うん、スコットはですね、おとな男子から共感を得るんですよね。
責任しょって泣き入れつつも頑張る姿が、おとな男子のハートを鷲掴むのです。
うんうん、分かる分かる。

そんな訳で(どんな訳だ>私。とりとめ無くてホントすいません)来年もまたこちらのブログに遊びに来させていただく思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
DORAさまは環境が変わって色々気疲れがあると思いますが、カゼなどひかれませんよう。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

 今年もいろいろとお世話になりましたー。
 新婚さんにアテられて最近はコメントを遠慮しておりましたが(笑)が、来年はご夫婦で入間来襲もといご来訪を期待しております。
 それでは、良いお歳をお迎えくださいませ。

おれは正真正銘のミューラーだが
あ、あけましておめでとう。

この私も、
店を開いた頃は実に大変でね。
最初だけだろう、気苦労絶えないのは。
いいことも多々あるさ。そのうちね。

スコット君こそは男性諸君の希望の星だろう。

聞けば現在も地球で人気声優として活躍しているそうじゃないか。
ククト版youtubeで「立てスコット!」なるライブラリを見たよ。
あれなら納得だな、同姓として。

それでは新婚生活の健闘を祈っているよ。

>のぶりんさま
昨年中はいろんな話におつきあいいただいて、本当に楽しい1年でした。本当にありがとうございました。
そうですか、私の結婚は一番のサプライズでしたか。もしやミューラァとしか結婚しないんじゃないかと思われていた?
スコットは、どうもあの正直すぎるリアクションがたまらんらしいですね。最後のエロ本の場面で「もういらないよ、あんなもん」といって「どうして?もう十分見ちゃったから?」と聞かれて「う、うん2回かな、いや3回・・・」と答えるとこなんて爆笑してました。
そういえば、泣けた場面を聞いたところ、一番最後じゃなくて、ケンツがジミーに、おれんちにきておれの弟になれ、と言ったところだと言ってましたねえ。最後の場面は、紙飛行機どうやってあんなに折ったんだと考えてしまうから、だそうで(笑)
というわけで、ことしもどうぞよろしくお願いいたします〜

>深度さん
昨年もいろいろと、小松まで来ていただいたり、本当にいろいろとありがとうございました〜〜。
げっ、そんな新婚日記になってました!?自覚があまりなくてすみません。近くにいるのが旦那になってしまうのでネタがそっちになってしまってるんですなあ。他にいいネタ源を見つけねば。
てか新バイファムはどうなったのやら?
飛行機観に行きたいらしいので、11月の入間は東京旅行がてら行けたらいいなあと思っております。人混みに弱いから「人間航空祭」などと呼ばれていることは内緒にしておきます。

>ミューラーさん
コメント&励ましのおことばありがとうございます(爆)
思わずようつべで「立てスコット!」を探してしまいましたよ。
新年からなにやら調子を崩しておりますが、これにめげずにがんばります。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3