« カミングアウト | メイン | 引っ越し先からこんにちは »

どんまい〜

フィギュアスケートフランス大会、浅田選手が2位という思いがけない展開になりましたが。
といいつつある程度予想はしていたのでドンマイ。
最初からいい結果出してしまうと、後でまた違ったプレッシャーがかかるということもあるし。
課題をつぶしつつ徐々にモチベーション上げていくのも一つの方法だし。
何より、オリンピックに向けては色んな経験していったほうがいいだろうし。

二戦目はNHK杯。リラックスしていい結果を出して欲しいと思います。
(コーチがリンク際にいない方がリラックスできる、ってんじゃないよね…^^;)


火曜日は入籍と引っ越し。
次のエントリーは引っ越し先からとなりそうです。
無事にネットがつなげられるといいんですが(光とMacのつなぎかたを今一よくわかってなかったりする。PPPoEとか設定したことないんですけど)

旦那さんになる人のマシンがWINなのがうれしい。やっとWINからクロスブラウザチェックできる。もしかしたらMovable Type4.2にバージョンアップできるかも。
その前にサーバー移転か…ダイナミックパブリッシングが使いたいので。
……と思ったら、うちの今のサーバー(ロリポ)、いつのまにかPHP5とSQLite3が入ってるのか。だったら移転しなくてもいいか!?
「Movable Typeドキュメント-ダイナミックパブリッシング」
SQLiteデータベースの方が私的には扱いやすいので、よかったかも。
データの移行方法とか調べてみなければ。
Perlのバージョンも5.8.8になってたのね。
MySQL重いとかPerlのバージョンに問題があるとかtelnet使えないとかで、さくらとかXREAに移行するMT使いの人多そうだったもんなあ。(私も引っ越し考えてたし^^;)

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3