« DMC〜デトロイト・メタル・シティの曲メモ | メイン | 小松の航空祭 »

風が出てきましたな

あさっては小松の航空祭なわけですが、こちらは風が結構吹いてます(雨はない)
明日あさっては、いろんな飛行機が飛ぶことを祈ります。

そういえば、このブログも小松航空祭関係での検索が増えています。
行ったことないから特に情報ないんですけどね。
(とりあえずシャトルバスの時刻は小松基地のサイト見れ)

某所のカキコを見てると、もしかしたら午前4時着でも目論見が外れるかもしれない。
そんなに小松の内容っていいのか…。

実は寝ずに行った方がいいのか??
あっ、航空祭に備えてそろそろ寝なければ!!

…なんだけど、困ったなあ眠くならないなあ…


最近バイファムな話題がなくて、すみません。
スイッチがなかなか切り替わらなくて。
もうちょっと待って〜〜

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3