« 小松基地航空祭の話 | メイン | やっと »

諸事情により

諸事情により、わがいもうとがうちにおりまして、なかなかマンガが描けない状況です。
このあとのコマどうしようかなーと悩んでいるというのもあるのですけど。
妹が寝たので今描いてみたのですが。
一コマ描いて止まってしまった…

私のマンガは大抵独白の鬼になるのですが、バイファムマンガではあんまり使っておりませんで。
独白の変わりに第三者に言わせるんですが、このたびその第三者(オラフくん)がいなくなってしまったので困っておるのでありました。しまった〜。
でもオラフくんがあのまま基地にいても大変なので、いろいろと。(描く私が、でごめんなさい^^;)

そういえば「日出ずる処の天子」で、前半全くなかった厩戸王子のモノローグが、どこから始まったのかが気になって調べた覚えがありまする…
「わたしは久米を憎んでなんかいない」のところだったかなあ(余談)

グッジョブだったらポチッと→

コメント

まったく関係ないレスですが(^^;)
本日、りんかい線の東京テレポート駅で乗降したのですが、なんと!発車のベル(音楽)が踊るでした!
今まで何回も乗り降りしたけど、今までは普通のベルだったような気がする・・・
湾岸署もできたからかしら。

実はどこかで見て知ってました〜<発車のベル
でもどの曲でしょう?Rhythm and Policeのオルゴール調かなあと想像してたんですが…
そういえばレジェンドから FAN MEETINGのメール来てましたね。誰か行くのかな?

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3