« 諸事情により | メイン | バイファムOP・ED曲のフルバージョンが聴けるサイト »

やっと

やっとわが妹がお帰りになりました。
日曜日、家に帰ってきたらいきなりいたので…(^^;
1週間か…

まあ、妹も私も片親なしである意味気楽?に生きてきたので(男親がいないというのは女系家族にとっては楽なのです。経済的には楽ではないですが、精神的に)。
家庭を持つとそれなりに大変なんでしょうな。男親のいない生活に慣れてしまっているからマイペースになっちゃうんですよね。って今の私もどっぷりそうだけど。

とりあえず双方の誤解を解く役は果たしたので、あとの日常生活は家族で協力して乗り切ってもらうしかない。
とにかく短慮はしないでほしいもんです子供のためにも(子供が諸手を挙げてリコンに賛成しているならまだしも←それもどうよ)。

というわけでマンガがのびのびになっておりますが、今週は手をつけていきたい〜〜〜

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3