« ごりんごりん | メイン | 諸事情により »

小松基地航空祭の話

いかん、なんだかんだといそがしいです。
でも明日の夕方からは時間ができると思うので多分。マンガの続き描きたいぞー!!

そういえば9月21日の小松の航空祭
一緒に行ってくれるありがたい方はお知らせをVv

過去に言った人によると、朝7時ごろ行ったら(開門が7時頃?)すごい渋滞だったということなので、もっと前に行かねばならんっぽいです。
なんならうちを宿泊場所に使ってくれてもOK。
寝るも何も暗いうちから移動することになると思いますが。
小松までは多分1時間かからないんじゃないかなー。一応1時間みて、出るのは4時とか?(^^;

こちらのページが詳しかったので参考
「小松基地航空祭」
http://www5f.biglobe.ne.jp/~O298/komatuairshow.html

脚立は厳禁なんですね(笑)
車停めるところからはシャトルバスでの移動になりそうです。
果たして、入間とどっちが過酷な旅になるでしょうか…
栄養ドリンクたくさんもって行こう。

もし下見に行けそうだったら、一度小松へ行ってきた方がいいかなと思っておりまする。
うちの車にはナビがないので、道路も覚えるついでに。

あっそういえばかるめんさん、ブルーインパルスのDVD返すの忘れてた私〜〜すまんです!

グッジョブだったらポチッと→

コメント

おぉ、そうだ9月だ!
あと1月ちょっとですな~早いのう。
20日に富山に行って、DORAさんちに泊めてもらって小松から帰ることもできるのねん。
しかしあのダッシュの写真はすごいですな・・・
トランプでも持ってく?(笑)

 当日朝に小松空港から直行で……と思ったら、いちばん早いのが8:20着なんですな……泊めていただけるとありがたいです。

わーいありがとうございます!

今日小松へ行ってきました。
周辺の状況はわかりました。田んぼばっかりです。
でも違法駐車するのはちょっと何なので、どこかの駐車場には入れようと思います。

小松インターから入るので粟津駅周辺になると思うのですが、詳しいことはまだわかりません。基地正門で聞いてみたんですが、リーフなどはまだ出来てないらしく。まだ一ヶ月前ですからねーとのんびりしてました…
小松インターから入る方が混まないという噂ですが、東海北陸自動車道が開通したので、流れが変わるのではと、ちょっと恐怖ではあります。

コープに停めて2キロ歩くか大人しくシャトルバスを使うか…しかしシャトルバスも平気で1時間待ち2時間待ちがあるようで。
小松空港の駐車場も、航空祭目当ての駐車に対して規制があるらしく。

とりあえず、詳しい情報が出たらまた考えます〜
(基地から小松空港へのルートも…)

運動靴で行った方がよさそうですな…

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3