« 相変わらずクーラーなしで | メイン | 小松基地航空祭の話 »

ごりんごりん

テレビがこればっかでつまらんなーと思いつつ、でもやはり気になってしまうごりん。

たまたま見た末綱さんと前田さんの試合(バド)が、気合い入りまくってて見ているこっちも燃えた。
北島選手はアテネ後低迷していた時期、もうだめなのかなーと思ってしまっていた。
人を信じて応援するって結構難しいもんだなと思う。
しかし北島選手の顔ってすごい。闘争心が表に出るとああいう顔になるんだー。

gorin.jpg

そういえば野球中継に悪態をつくミューラァネタって以前考えていたんだった(忘れてた…^^;)

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 いやーんなんかなつかしいネタが拾われてきてるー(笑)。
 昨日たまたま女子柔道見てたんですが、決勝で1本決める瞬間の「やった! 信じられない!」みたいな笑顔全開がかわいかったです。
 今回はいわゆるマスコミ露出の多いスター選手が割と後味悪い結果になる一方で、あまり注目されていなかった選手が大活躍ってパターンが多い気がするんですけど、そういうもんなんでしょうかね。

谷本選手ですな!
一本取った瞬間、空中ですでに笑顔になってましたよねー。あれはこちらもうれしくなりました。
反則狙いとかじゃなくて、正々堂々一本狙いな日本柔道が、やっぱり見てて気持ちがいいなと思います…。

>あまり注目されていなかった選手が大活躍

今回ほんとそうですよねー。
やっぱりプレッシャーなのかなあ。
柔道なんかは特に、アテネでメダル量産してしまった分、期待度も高くなってしまって。
ごりんは実力+プレッシャーを力に換える能力も必要なんでしょうなあ…

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3