« レンダリングがなかなか終わらない・・・ | メイン | マンガ更新と雑記 »

1ページしか上げてませんがとりあえず→アップしました。

Objection、1ページしか上がってませんがとりあえずお知らせ。
っていうか、見てもらっても仕方ないページなんで、見なくても。
明日もう1ページアップできればと思っていますので→アップしました。
それよりもこの亀の歩みをなんとかせいと思っておられますか思ってたらすみません。

ところで。
全く話は変わりますが。

携帯って、右の耳に当てます?左の耳に当てます?
私は左です(右に当てることもあるけど違和感がある)
普通は右だとテレビでこの間言ってたのを聞いて、驚きました。
固定電話って左…ですよね<左手で持って左の耳に当て右で番号押す
だからそのまま携帯も左なんですけど、テレビでは「右は左脳、左は右脳」で…という話になってた。(よくある、左は理論で右は創造というやつ)
ほんとかなあ???

あと、夢を巻き戻したりってあります?
私はよくあります。
いやな夢だと巻き戻して違うストーリーにしてしまうということが。
それはビデオが普及したから、という説明だったんですが、言われてみれば巻き戻すことあるある〜〜!!と妙に興奮してしまった。
(でも私はビデオが普及する前からあったような気がするんですが)
しかし、こーなると予知夢も正夢も夢占いもへったくれもないもんですなあ(苦笑)

グッジョブだったらポチッと→

コメント

新お疲れ様です。
自分がギリギリの状況なのに部下を気遣ってやるって、いいですよね!実にいい!!

>携帯って
私は携帯ライト、固定電話レフトですね(なぜに英語…)。つまり携帯では論理性重視、固定電話では想像力重視で喋ってるのか…。

>夢を巻き戻す
いや~初めて聞きました。そういう事って出来るんですか。残念だけど経験ないです。むしろ、悪夢見る時はきっちり予定通りのバッドエンドです。「巻き戻しボタン」が壊れているのだろうか…。

上のコメント、冒頭が切れてましたごめんなさい(恥
正)更新お疲れ様です。
誤)新お疲れ様です。

私も携帯は右(右のほうが持ちやすいような気がします)、固定は左(会社のデスクでは自分より左側においてあるので余計に左)。

ゆめの巻き戻しはしないですねー
王子が出てきたときとかは巻き戻ししたいものです。
そういうことができるということをインプットしておけばできるかな?

>のぶりんさま
ありがとうございます〜。亀になっててすみません・・・<マンガ
なるほど、男のひとってそういうところに燃えるんですね〜。参考になります。

しかし・・・
かるめんさんものぶりんさんも、携帯はやっぱり右なのですか!
かなりびっくりです。(いやこの場合私の方がびっくりされる側なのか?)
とすると携帯メールは右で打つ?
私も右で打ちますが、しっかり左手で支えてますから(……)

夢も、巻き戻ししませんか。。。
この夢を見て起きた朝は我ながら呆れた覚えはあるのですが、テレビでそういうことがあると聞いて、なんだ普通なんだ〜とちょっと安心していたのですが…。

なんというか、日頃の妄想が深いということなんでしょうかね…。

あと今思いつきましたが、鞄の中とか右手で携帯を探して、取り出すのも関係あるかなぁ。
メールを打つのは両手を使うようにしています。右手だけだと余計に肩がこる気が・・・

私は右で探しても左に持ち替えて右で通話ボタン押し、ですね…。どうしても手がふさがってるときは、右にあてる時もありますが、違和感あるというか、こそばゆい感じがします。

>肩がこる

肩がこらない年齢だからこそできる芸<片手メール

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3