« イラレで「不当なオペランドが含まれています」 | メイン | 1ページしか上げてませんがとりあえず→アップしました。 »

レンダリングがなかなか終わらない・・・

Shadeのレンダリングがなかなか終わらない(もう1時間過ぎてる)。
マンガが描けないう〜む。
いつまで待たせんだー、ですよねすみません。

そういえば「30過ぎたらあっという間」って、もしかしたら脳みその回転が遅くなるからあっという間に時間が過ぎてしまうのかなーと最近思いました。
ほんと私の脳みそまずい。早く外に働きに出ないとまずい…。
(まだ家で仕事なので)

そういえばSWAN MAGAZINEの話題をずっとしていなかったような。
なんかおもしろいことになってきましたね。
リオは確かに昔のレオンに似ている…。真澄とレオンの関係もあんな感じでしたな。
レオンは最初から真澄を認めて(内心)いたけど、リオはまいあを認めてないという違いはありますが。
さて本番、どうなるんでしょう。
次は9月か…長いよなあ〜。
そういえば、来年アグリーダック(ロシア編)の制作されるとか。今から楽しみですなあ。

…レンダリングおわらない…。
Mac付けたまま寝るしかないか…。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

>脳みその回転
 あーそれ思いますよ。特に物忘れが完全にやばい領域に入ってます。
 今日病院に検査に行って年を聞かれたんで答えたら「まだお若いから」と言われたんですけど「“お”若い」なんて言われる時点でなあ……本当に若い人には“お”なんてつけませんもんねえ……。

>「“お”若い」

が〜〜んそうなのか。真に受けてはいけないんですね!!(←まにうけがち)

「まだ若いじゃーん」「まだまだだよー」
…と50代の人から言われると、「ま、まあ、そうなんだけどね」と思わざるを得ないんですけど、脳みそは当社比だからなあ…

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3