« このフローティングタンクって | メイン | 経過報告 »

いろいろと雑記

更新がなくてすみません。
ほんと書くことがなくてですね…。

iPhone、ソフトバンクから年内発売だそうで。
わたしん家の中、auでないと使えないのです。なぜか電波が他のキャリアでは届かなくて。
iPhone出るかなーと思って機種変更も随分してなかったんですが…ソフトバンクかあ。
そういえば2年契約はいつしたんだっけな…。

マンガは〜とりあえず、フローリングタンクは三点倒立状態?でいこうかと。ヨコについてる羽っていうか、棒っていうか脚っていうかをちょっと後方に倒して、下へ折る。で、下の砲塔は、先っちょを前のなんかへんな2つのコブの間にはさんで収納、コブと脚で着地…(^^;
多分、まだ描いてないですけど雰囲気バッタみたいな感じになるのかもしれません。
っていうかここまで書いてなんですが、多分止まってる全体像は描かないと思います(おい)
でもどこからバトラーたちが出てくるかとか、視点とかはそれ前提にして描くので、設定しないわけにはやはりいかんのでね…。

アニマックスで「銀牙」を時々見かけるのですが…こりゃ悲しいほどひ(以下略)
でも赤目がシャア(声のこと)なのね。それだけは評価する。
そういえばマンガの方のウィードはどうなってるんだろう…

グッジョブだったらポチッと→

コメント

気がつけば6月であじさいが咲き始めてますよ・・・
今年もあっという間かしら~

iPhoneの発売により重い腰をあげてソフトバンクに変えるか、外国では複数のキャリアが販売しているらしいのでDocomoが発売するまで待つか・・・
なやましぃ~

ほんとですねー<あじさい
今年も2鉢買ってしまいました。
剪定の失敗で年を越した分に花芽がつかないので(寂)

どうでしょうね〜<docomo
なんか、頑張るいうてるらしいですけどね。
ソフトバンク使ってる親戚がうちで使ってみたところ、なんかつながりそうだったので、変えてもいいかもと思っております。今度の契約更新の時にでも。
とすると家の中も無線LANにしたほうがよいよなあ…。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3