« いろいろと雑記 | メイン | 生きております。 »

経過報告

Objectionの下描きが(やっと)4ページ進みました。
keikahoukoku.jpg

・・・見えませんね。
一応奥にあるのが駐まってる?フローティングタンク。
長いこと考えた割に、その成果が全く出ておりませんが。

全然関係ありませんが、銀牙伝説WEEDのジョンの声が、攻殻のサイトーの声(大川さん)だったことに最近気付いてかなり萌え。

「ハナクソ野郎!ハナクソに命乞いするバカはいねえよ」

瀕死の底でもこの口の悪さとプライドの高さ。(しかも大川さんの声)
もゆる〜。

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3