« 車が帰ってきた | メイン | 拍手レス »

航空自衛隊イベントスケジュール

航空自衛隊のイベントスケジュールが出てました〜。
平成20年度 イベントスケジュール

小松基地航空祭は9月21日(日)
入間基地航空祭は11月3日(月)

小松基地は臨時駐車場が満車になる前に入れられれば車の方がいいかも。(えっ、駐車券の応募とかあるの??定期的にサイトチェックしておかねば)

とりあえずまだまだ先なので、いろいろ楽しみにしておきます。
F15Jが見たい〜〜

グッジョブだったらポチッと→

コメント

すごいダッシュですね~先頭の人たち!
こうしないとあの前のほうは取れないんだ・・・

会社の出荷場に母猫が雨宿りのために置いていった仔猫たちを一晩預かり。
出荷場のためフォークリフトは走り回るは、人は多いわで母猫近づけず。
明日晴れたら仔猫を囮にして、母猫も確保し、まとめて里親探しです。
下手なプロジェクトより大掛かりな猫プロジェクトスタート(笑)

私もこのダッシュを見て、ちょっと怖くなりました。転倒しそう(^^;

>里親探し
それは大変ですな〜。じゃあ今お世話中なんですな。
私も余裕ができたら、ねねみたいなキジと縁があれば飼ってもいいなと思ってるんですけどねえ…。
そういえば、情報誌に「猫の里親が見つかるまで預かってくれるおうち募集中」というのが載ってて、そういうボランティアがあることを初めて知りました…。

仔猫たちはあっというまに里親が決まりました!
よかったよかった。
来週旅立っていきますが、うれしいけどちょっと寂しい感じがするねと皆で話しております(^^;)

よかったですね〜〜!!
私も飼ってくれる人が見つかるまで、子猫を一時保護していたときがありますが(学生だったので借りている家では猫が飼えなかった)、手放す時はやはり寂しかったです。(実家に帰ればかわいいやつがいましたけどね、ねねが・笑)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3