« region1の再生できず | メイン | 続:OD3の情報 »

踊る大捜査線 THE MOVIE 3〜〜!?

大声上げて驚いてしまった。
ODORU.COMから久々に来たメールと

警視庁・東京湾岸署のオープンにあたって

いや、湾岸署オープンの方じゃなくて、「踊る大捜査線 THE MOVIE 3制作」、っていう方が。
思ってもみませんでした…。
おだっちがやる気になるとは正直思ってなかったっていうか。
どんな話になるんだろう。
今は想像もつかないけど。
途中からちょっと引き気味(興ざめ、という意味ではなくて、熱がちょっと引いてるくらいの意味)になっちゃった人間としては、観客動員優先の迎合路線じゃなくて、コアだったファンをあっと言わせて呼び戻してくれるくらいの強烈さと斬新さを持った作品希望。
他の作品の売り上げをカバーするための金集め目的なんて言わせないように。

警視庁・東京湾岸署オープンに、『踊る〜』の青島警部が祝電 ←※警部は間違い。巡査部長だよまだ。

「湾岸署」開署式に青島刑事から祝電

OD3より祝電がニュースか(笑)
つうかちゃっかり宣伝、亀P健在ですな…。

青島刑事は、おりませんが…リアル湾岸署が業務スタート!

「青島刑事ですか? おりません(笑)。恩田という名前の署員もおりません。署長も含め芸能人で似ている人はいませんね」(東京湾岸署)


やっぱり聞くのはそれ。

東京湾岸警察署
庁舎の昼の写真と夜の写真がある〜(笑)
それより、「東京湾岸警察署」のフォントとレインボーブリッジの写真がおもいっきり踊るっぽいんですけども(爆)

グッジョブだったらポチッと→

コメント

とりあえず、おめでとうございます。
私も驚いて、真っ先に確認しに来た所が、こちらでした。w

今年は忙しくなりそうですね。

いやぁ、真っ先に「両者の他の作品の売り上げをカバーするための金集め目的」を考えてしまった私はファン失格かも(^^;)

ほんとーにコアだったファンを「おぉぉぉ」と思わせてくれる作品希望。
そして室井さんは・・・

>まつりちゃん
おめでとうございますはまだ早いですよ、できてからですよ(子供か)
そういえばOD2から5年になるんですねえ。だからなんですねえ<OD3。
…しかし東京湾岸署もいいときにできましたな(笑)

>かるめんさん
>「売り上げをカバーするための」
映画の方の売り上げが芳しくなくて(特にテレビドラマと連動してない作品)映画の台所事情が苦しいみたいなニュース記事もちらほら見てたのでどうしてもなあ…。
このところフジのドラマ、昔ほどはぱっとしない印象だし。よほどNHKのドラマの方がおもしろかったりするし(ハゲタカ始め)

あ、でも先日真木よう子さんが出てたオムバスドラマ?見て、「SP」ちゃんと見てみたいなーとちょっと思いました。真木さんのキャラ好きかも。(実は大河ドラマ「風林火山」に出てたんですよね〜。すごい美人で存在感ある人だなと思ってたら、SPのあの人だったとは^^;)

あの時とは世相も違うし、軽いノリはエッセンス程度に、社会派骨太な作品見たいなあ…。そうきたか〜〜〜!!!って、思わせてほしいですわ。

そういえば「MONSTER」のハリウッド映画化は一体どうなってんだろう?

友達にSPだびんぐすることになっているので、一緒にダビングして送りますね~
今週末はSPのSPですよ。

えっ、あ、ありがとう。ってか大変じゃないですかいいんですかい。
SPスペシャル、ちゃんとカレンダーに追加しておきました。土曜21:00からですな!何も用事なかったよな…

2002年に買ったとはいえ、倍速ダビングがある機種を選択したのでノープロブレム。ただしCMカットとかしてません(笑)
しばしお待ちを。

いつでも!よろです〜

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3