« 2008世界フィギュア(女子シングル)の点数<終わった! | メイン | 思いっきり寝過ごした<世界フィギュア女子フリー »

世界フィギュア2008 女子シングルフリーのメモ【再】

女子フリーは日本時間2:30から開始。
安藤美姫選手は超単純計算でここから1時間半後。
とすると朝4時。
トリノオリンピックを思い出しますな。ヨーロッパ開催は辛い。
【追記】
安藤選手はケガのためフリーは滑らないそうな。
安藤美姫 左脚の故障でフリーを棄権へ
残念〜〜〜
なんかSPは身体重い感じがすると思っていたら、故障抱えてたんですね。

今日のフリーはリザルトページに繋がるでしょうか…
SPで一番繋がりにくくなったのは、浅田選手の点数が出てくる時でした。
点数出るの遅くなってるのかな?微妙な判定があったのかな?とか悶々。
出てきたーと思ったら、次の選手の点数も一緒に出てきてた。
要はアクセス過多でその時間ずっと繋がらなかっただけ、という。
メダルがかかっているフリーの方が繋がりにくくなるかなあ。
あ、でも日本は明日仕事だし。時間帯も遅いし。
繋がることを祈る。今からちょっと仕事して仮眠しよう。

今日はお彼岸ということもあり来客が多く用事ができませんで…

そういえば浅田選手のSPの点数、物議を醸したんですな。
「女子シングルSP終了、浅田真央2位」
ヨーロッパ開催だからちょっと不利になるのか。
でもSSの点数は1番なので、とにかくミスがなければ。
2位の追う立場はいいような気がする。(追うといっても差が殆どないけど)
逆にコストナー選手にとってはプレッシャーになりそうでちょっと心配ですが。
キムヨナ選手は立て直しできますかね…。
中野選手、最終滑走の重圧がちょっと心配ですが、いい演技を見せてほしいです〜。

そうそう、そういえば今回、ニュースサイトが割にリアルタイムで速報出してましたな。点数だけではわからない部分がすぐわかるのは嬉しい。こっちも要チェックですな。
ていうかテレビ放映リアルタイム希望ですよ。真夜中OK。

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3