« 東京湾岸署 | メイン | 世界フィギュア2008 女子シングルフリーのメモ【再】 »

2008世界フィギュア(女子シングル)の点数<終わった!

ISUサイトへは現在普通の玄関からは無理っぽい。
多分今はここが繋がっていると思うので、リザルトを見たい人はどーぞ頑張って繋がってください。(とても時間がかかるけど、エラーしても時間かかっても何度でもやり直しじっくり待つのがコツ)
→http://st.sportcentric.org/results/wc2008/SEG003.HTM

SP最終順位。

1 コストナー選手 64.28 TSS36.34 PCS27.94
2 浅田選手 64.10 TSS35.22 PCS28.88
3 中野選手 61.10 TSS34.83 PCS26.27
4 キーラ・コルピ選手 60.58 TSS34.22 PCS26.36
5 キムヨナ選手 59.85 TSS32.71 PCS28.14
6 ロシェット選手 59.53 TSS32.99 PCS26.54
7 サラ・マイヤー選手 59.49 TSS32.17 PCS27.32
8 安藤選手 59.21 TSS31.93 PCS27.28
9 キミー・マイズナー選手 57.25 TSS30.54 PCS26.71
10 ベアトリサ・リャン選手 52.81 TSS30.30 PCS22.51
11 アシュリー・ワグナー選手 51.49 TSS27.94 PCS23.55

上位選手の中ではキムヨナ選手-1以外Deductionはなし。やっぱり調子悪いんですね・・・残念。
安藤選手はどこかジャンプをミスしたということでしょうか。ニュース見たら、3-2になったらしい<ジャンプ
「シェヘラザード」は好きなプログラムだったんですけどねー。
中野選手はやっぱり自己ベストか!この点数はびっくり。嬉しい。
浅田選手も大きなミスなく自己ベスト。いい位置に付けた印象。
コストナー選手のTSSが浅田選手より高いのがちょっと気になる。ストレートラインステップシークェンス、レベルどうだったんだろう。フリーでもいい演技ができればいいんですが。フリーでいつも崩れてしまうのが勿体ない。

今回は接戦ですねー。
というわけで、お疲れ様でした。すごいアクセスでした。
みんなやっぱり気になってるんですなあ。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

以下ネタバレ。

ようつべで見たのですが、中野選手のSPがすごいよかった。魅せてくれました。ストレートラインステップの入り口が特に。あと一番最後のドーナツスピンですな。

浅田選手はジャンプ以外のところでレベルが低くなってしまったんですな。まあ今季自己ベストだし。目立ったミスがなくてよかった。

安藤選手は調子悪いんですかねえ…。またシットスピンでバランスが。曲は前回と同じといってもなんか滑り込んでない感を感じるのは私だけ?
中野選手も3-2で、あれだけの点数なのになあ。ちょっと勿体ない。
カルメンでは気合いを見せてほしいです。

コストナー選手はセカンドジャンプがオーバーしてるんだけど、他の要素で点数取ってるのか…。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3