« 失礼しちゃうわ | メイン | 珍しく進みました<下描きです »

Objection4ページアップしました

Objection、4ページアップしました。
副官の人間的なイメージがわかる場面が本編で少ないので、勝手に柔らかい物腰にしてみました。
ちょっと文官ぽい感じ(←ミューラァに事務的な部分は全部やらされてるという妄想から来ている)

この人のすぐに思いつく場面って、司令室にノックせずにいきなり
「報告します!」って入ってきて、「きみは礼儀というものをしらんのかね」とミューラァに言われたところくらいなんですよね。
それを考えると、Objectionの方はちょっと落ち着きすぎかもしれませんな…

次は「Objection」の名前の元になったシーンです。
でも最初考えていたのと変わってきてしまって…
どこがObjectionなんだって感じになると思います(TT


そういえばフィギュアスケート。
…ここからネタバレです。

女子はみなさん完璧じゃないっぽいですな〜。点数見ていると唯一ザン選手がちゃんとできたっぽい?テクニカルの点数が一番出てる。
中野選手の低い点数に客席からブーイングが上がったそうなので、見るのが楽しみだったり。
浅田選手はミスしまくった割に5コンポーネンツの点数出て持ちこたえたって感じなのか〜。あまり引きずらないで、いいフリーの演技してくれたらいいんですけど、、、滑走が一番最初っていうのが、いいのか悪いのか。まあでも、年齢的にメンタル部分で試練の時なのかも。荒川さんにも誰にもあることだし、むしろ経験ないままこのまま駆け上がってもね〜なので、長い目で見てます。

高橋選手はガラスの心臓なんて言われてたのがどこへやら。自信に満ちあふれてる感じでいいですな。(やっぱ10代後半の時ってそういう微妙な時期なんですよねきっと)
…今回もSPは男子の方が見応えあるのかな。ニュースによるとランビエールも4回転3回転決めたらしいし。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

浅田選手、ジャンプ以外、ストレートラインステップなんか特に今までで一番よかったように見えたんですが、気のせい?
3回転ジャンプ一回分全く点数ないのにこの点数だったんですねえ。まあ、お手つきしても3回転3回転判定の方が、回転不足判定よりいいってのもあるけども。
いつもの5コンポーネンツの点数ももらえてないのに。どんな点数(レベル)になってるのか、気になる〜。

>勝手に柔らかい物腰にしてみました。
うんうん、副官さんはそういうイメージですよね。「うまい性格づけだなぁ」と思いました。

>この人のすぐに思いつく場面
ジミーの落としたロケット弾の直撃を受けるところ(笑)。
その後チラッと副官さんらしき人が画面に写るので、どうやら無事だったようですが。
あれで戦死では浮かばれないですよね~。

>性格付け
ありがとうございます。でも本当はあわてんぼう属性が必要だったかもしれませんね・・・

>チラッと副官さんらしき人が画面に写る
えええそうなんですか!?ど、どこに・・・
あれでてっきりお亡くなりになったもんだと思ってました。マンガの方もその扱いにしてしまったよ〜〜(汗)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3