« Objection3ページアップしました。 | メイン | Objection4ページアップしました »

失礼しちゃうわ

sitsurei.jpg

いえ、なんとなくそんな顔なので<失礼しちゃうわ
マンガは4ページ、ペン入れにかかっております。私的ドラマチックな部分にもうすぐかかってくるので、自然と筆が進むようです。いえドラマチックというても、私のマンガっていつもなんだか淡々としているので、それにちょっと感情的なところが入ってくるというだけのことだったりしますが。

ところでフィギュアスケートネタ。
今週グランプリファイナルですな。
というわけで試合開始時間を日本時間に換算メモ。

2007.12.14
現地時間日本時間CategorySegment
18:502:50(12.15)Ice DancingOriginal Dance
20:004:00(12.15)MenShort Program
21:105:10(12.15)LadiesShort Program
22:156:15(12.15)PairsShort Program
2007.12.15
現地時間日本時間CategorySegment
14:0022:00Ice DancingFree Dance
15:2023:20MenFree Skating
20:004:00(12.16)PairsFree Skating
21:255:25(12.16)LadiesFree Skating

要は時差8時間なんですけどね…。
ISU Grand Prix of Figure Skating Final
こちらでリアルタイムで競技の点数をチェックできるので、ニュースよりも早く一喜一憂しているんですけども。
(点数見れば大体何が起こったかわかるから)
でも時間的に今回リアルタイムはちょっときついなあ…。

オリンピック思い出しますねー。リアルタイムで見た女子フリー。こんな時間じゃなかったっけ…。
まあ会場がトリノのパラヴェーラだから当たり前っちゃあ当たり前なんですけども。

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3