« 片翼のF15 | メイン | F15の衝撃波 »

すんごい描いたーー!!と思ったら

マンガ、自分ではすんごい描いたつもりだったのに、見たら4ページしかありませんでした。
あ、下描きですまだアップはしてませんので見に行かないでください。
明日何ページかアップできればいいのですが…。

konohitodesu.jpg中隊長の方じゃなくて小隊長(前髪がちょろちょろ長い人)の方に名前付けておくべきでした…
いえ、バトラーとの場面にちょこっと、見た目キザ系な人を入れたんですが、どうでもいい人にしてはちょっとキャラが立ってたこともあり、ちょうどいいやこれ使おう、と思って例の戦闘の時オラフ君の小隊長にしたんですよね。そしたらいつのまにかバトラーのしんゆうという脳内設定になっていて(爆)、ご存じの通りロディにやられたのかバーツにやられたのかは知らんけど(あの時って2機ともロディがやっつけちゃったんだっけ?)もう彼はいないわけでして、次アップの時は写真で出てくるわけですが、
名前付けておけばよかったなーという、そういう話です…。

そんなわけで行き当たりばったりでほんとすみません(汗)

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3