« マンガの更新が滞っておりますが | メイン | 使いたくても使えないe-Tax »

objection更新しました&風林火山のガクトの話

マンガ「Objection」更新しました。
…3ページです(^^;
すみません〜〜〜。
って、こんな調子で読んでる方いるのかという気もいたしますが…


そういえば全然話変わりますが、「風林火山」のGacktがだんだんはまり役に見えてきてコワイですよ。
最初はそんなに興味なかったんで、何も考えずに見ていたんですがねえ。

家臣が内輪揉めし出したのに嫌気がさして、高野山にこもったときはよかった。
勘助とやり合ったとき。ちゃんと悩ましい目をして勘助に襲いかかるんですよね。
………………あれ?
へ、へんないみじゃないんですけど…私の書き方がおかしいのですね。
ええと、いつもは神がかり的にクールなのに、この時は悩ましいわけですよ家臣達が自分の理解しがたいところで煩悩してるから(………これもなんか………)
なので世俗を捨てようと思ってるんだけど、多分捨てきれなくてイライラしているわけですよ。そんなところに煩悩俗世の権化のような勘助が「どうしたの〜?」って感じで不意に来るもんだから、待て待てと言ってる勘助に当たり散らすように戦闘がはじまってしまうという…何の話でしたっけ?

おお、某ウィキペディアによると、段取りナシの殺陣だったんですねこの時の…。そりゃ迫力あるはずだ。

とにかくまとめると。
ビジュアル系好きなのかもし…
……ストイックな人間に惹かれるということで。

ミューラァもストイックですよね?ね?(←無理矢理)

グッジョブだったらポチッと→

コメント

DORAさんのコメントで、数年ぶりに大河を見ました。
Gacktのヅラ頭を楽しみにしてたけど、被髪なのね。

役柄に知識がないせいか、普通にカッコいいし意外に真っ当?でちょっと残念。
反町の信長を凌ぐのかと、変な期待をしてました。

そういえば、あの時代はまだてっぺん剃ってはいないんですよね。もうちょっと後なんですな。
ってか反町あんまり見てないんですよ私。そんなにすごかったのか。私見てたのは「功名が辻」の方の、館ひろしの方だったのですよ。あれも狂気じみてすごかった…。
信長って決め文句みたいなの毎回あっておもしろいですな。反町信長は「で、あるか」館ひろしの方は「励め」

いやそれより。ガクトはもうちょっと前から見ないとだめですよ〜〜〜!今はちょっと丸くなっちゃったから(おねいさんに「変わったね」って言われてたでしょ)
勘助が越後に潜入した頃くらいからじっくり見て欲しいです〜。ツンツンしてます。「あれれ?なんかじっと見つめてしまうわ〜」になっていたらもうお仲間(笑)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3