« マンガの続きはどうした!? | メイン | 東京食い倒れ〜人間(入間)航空祭に行ってきました »

今日もなんだかもたもた

マンガが描けませんでした。
なんだかもたもたしております。
明日は母が2泊3日のショートステイに行くので、一緒に病院に付いていったりなんだり忙しい感じです。仕事もしないといけないし。
ゴミも出さないといけないし。
一日妹に母を見てもらうので、その間の指示をしないといけないし。
フィギュアスケートグランプリシリーズカナダ大会女子シングルSPの録画予約もしないといけないし。
食い倒れの準備もしないといけないし(外泊なんて久しぶりなので、何を持っていけばいいんだか忘れましたよ…^^;)

ところで、東京は寒いのでしょうか?天気はどうやら大丈夫そうですが…。青島コートはまだ早い?

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 あ、それ私も質問しようと思ってました>東京は寒い?
 内陸のほうってあんまり行かないからなあ。ストールか何か持っていったほうがいいのかな?

青島コートは早いと思いますが、羽織るものはいると思いますよ。
夜は大分涼しく(寒いほどじゃない)なりました。

まおちゃん、見るたびに細く長く成長してますよね。
黒の練習着だと、手足が長い長い。

では、お気をつけていらしてください。

そうか深度さんは…富山と金沢の気候が微妙に違うようなものですかね(^^;
入間基地ではよろしくお願いします〜〜!!

まつりちゃんありがとう〜〜青島コートはやめときます(笑)今日よろしくです(って見られるのかここ)
まおちゃん細く長く成長、でよかったです。。。芸術点稼ぐにはなんだかんだいってビジュアルも大事な要素ですもんね。


ではいってきます〜〜。

まつりさま
 どうもありがとうございます。
 秋のコートにユニクロトール1枚もっていこうっと。

DORAさん
 海辺の寒さは慣れてるんですが、内陸の寒さはどうも分からんとです(笑)。

今回は天気よくてよかったですね。海辺とは気候がやはり違いましたか?
かるめんさんが住んでいるところとは、気温がかなり違っていたらしいんですけど(笑)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3