« ガンダムの実現に向けて | メイン | 今日もなんだかもたもた »

マンガの続きはどうした!?

マンガの続きはどうした!?って感じですよね。すみません…
下描きも進んでなくて、1ページだけです。
友人から電話がかかってきて、多分じゅうなんねんぶりですよ3時間も電話で話したの(^^;
何の用だろうとは思ってたんですが、3時間経ってこちらも肩が痛くなったころ、部屋が片付かない話なんかもしていた時に、ようやく本題らしきものが。

「実は結婚するんだけど」
はよ言えーーーーー!!!!!!!!

超絶長い前置き(?)でした。
ってか自分の身が片付いたってオチかい(笑)

そんなわけで下描きが進まず(そんなことを言い訳にするな?)

そういえば、昨晩寝る前ふと思ったんですが、ククトニアンって魚食するんですね(唐突)
いや、釣りをするミューラァってのもいいかもしれない、と思って(何がいいんだか)
コロニーにいけすがあったりするのかなあ・・・。(養殖場と言え?)

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3