« なまけすぎ | メイン | Objection6にとつにゅう »

フィギュアスケートグランプリシリーズ

フィギュアスケートグランプリシリーズの放送予定、カナダ大会と食い倒れがしっかりバッティングしてしまいました。
とりあえず女子フリーはBSの放送がギリギリ見られるであろうと。
録画しようにも、プロ野球日本シリーズがくせ者。

この間の日米対抗の各選手のプログラム見てからというもの、今シーズンがとても楽しみになってきてます。
特に浅田真央のプログラム。スパイラルとステップがかなりイメージが変わって美しかったので、未見のフリーも楽しみです。タチアナ先生は偉大なんだなあ…。
あと中野友加里も好きなんですよね〜。シンデレラもSAYURIもよかった。今年はどんな感じのプログラムなんだろう。

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3