« フィギュアスケートグランプリシリーズ | メイン | CSSでマウスオン画像表示のもたつきを解消する方法 »

Objection6にとつにゅう

Objection、3ページアップしたのですが、なんとなく30ページ区切りにもなっていたのでObjection6にしました。
今日アップしたページまでで150ページですよ。
135ページ(?)の道草を超えております。
200ページも夢ではありません。
コマンド0は266ページ(数ページの誤差あり)なんですけど、そんなところまで行かないでほしい我慢して読んでくれる確率がどんどん低くなりそうだから(涙)

とりあえず明日はペン入れの済んでいる2ページを仕上げてアップします。

【10/25追記】
残り2ページアップしました。

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3