« OD2 | メイン | Objection、6ページ更新&拍手レス »

ほんとすみませんがアップは明日

今日アップする予定だったObjectionの続き5ページ→6ページは明日の夜アップいたします。
すみません。
メカが多かった…。
その上、なぜか手とモニタと脳がうまくつながらなくて調子悪い時がありまする。
もしかして感覚が鈍った?
と思って今ちょっと紙にラクガキをしてみたのですが、紙に絵を描く感覚は普通でした。やっぱりタブレット使って手元見ずにモニタを見ながら描くのとは全然違うなあ。
それより驚いたのは、…なんていうのかな…テレビの中だけで見ていた人たちがテレビから出てきてそこにいるような、妙な感覚に襲われました。ミューラァはともかく、オラフやバトラーは紙の上に描いたことがなかったので、おかしなことになんだか照れくさい!!(爆)お初にお目にかかります、みたいな(^^;

なんだかんだいって、やっぱり仮想世界とリアルは違うよねーとこんなところで実感したり。

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3