« 「SP」 | メイン | ほんとすみませんがアップは明日 »

OD2

見ていたらふいに佐々木蔵之介が目に入ってきて目が点。
当時は本庁の一捜査員(お台場周辺でリストラされた人間のリストを出して、2000人以上って目を丸くして言った人)だったのね。
今は大河で真田弾正忠だもんなあ…。

OD2はあまり見てないので久々に見てちょっと新鮮でした。
底抜けに明るいOD1と比べて(それでも歳末SPには負けるが)全体に漂う雰囲気が切ないですな。制作側も、5年経って心境の変化がいろいろあったんだろうな〜なんて感じたり。
現場の悲哀と上(命令する方)の悲哀と。
…それを今更感じるのは「Objection」を描いているからなのかなあ(^^;

和久さんの「頼んだぞ警察を」を見ると、無理をおして舞台挨拶に立った長さんの影でふかっちゃんが泣いていたのをなぜだか思い出したり。
なのに、直後の青島と室井さんの間の「X線室」にはやはり笑ってしまったり。

それにしても毎度のことですが。
亀Pの声目立ちすぎ!!!

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3