« マンガ「Objection」5ページアップしました。 | メイン | 腱鞘炎らしい »

「Objection」5ページアップできました。

なんかタイトルが毎回同じになってるような(苦笑)
というわけでObjection、5ページアップしました。
今回のポイントは「平謝りのミューラァ」。
(しかも自分のいた編隊から被害が出た初めての経験だったので更にショックを受けていた設定←描いてないけど)
(その上バトラーに責められる)
(描きたいものをとにかく描いてます、ハイ・笑)
この時ミューラァっていくつなんだろう…士官学校から出てしばらくたっているけど飛び級だから20歳前か。

ところで、このごろ更新頻度(量とも)が高いわけがわかりました。
ちゃんとネームを書いてから描いているからです。
ネームがなくなると途端に原稿(といっても紙ではなくモニタ上のComicStudioの紙)の前で一時停止する時間が長くなっていることに気付きました。
ちゃんとネーム書こう私!

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3