« MacOSXでPHP(メモ) | メイン | 「Objection」5ページアップできました。 »

マンガ「Objection」5ページアップしました。

Objectionアップしました。昨日の1枚と合わせて5ページです。
これからが大変。何って戦闘シーンが。がんばれるかしら…。
戦闘シーンだけテキスト。
……ってわけにいきませんよね………


てか、本編脚色しまくりですみませ〜ん。
とりあえず最近頑張ってるDORAさんにハゲましのおたよりを。
(まあ頑張ってるっていうか描く気になっているだけなんですが)

グッジョブだったらポチッと→

コメント

>これからが大変
ククト星編後半は戦闘が頻発しますからね~。そういえば、当時のスタッフの皆様はメカメカした戦闘シーンと子どもがいっぱいの日常シーン、描くのどっちが大変だったんでしょうね………どっちもか(笑)。

ところで、カレル伍長は撃墜されて還って来れなかったんですよね?
いいキャラクターだったんで、もう出て来ないのかな~と…。
本編34話でロディが、無造作に撃墜したうちの一人なのですね(哀)。

おたよりありがとうございます(TT

>描くのどっちが大変だったんでしょうね
私もそれよく思います(笑)
私はどっちも大変です(^^;アニメは動かさなきゃいけないし、マンガより絶対大変ですよね…。こんなことで根を上げていてどうするですよね。

>カレル伍長
還ってこれませんでした。ええ、無造作に撃墜したバッテン印の中にいたという設定です(苦笑)
いいキャラクターの方が読んでて惜しい感が出るのでああしたんですけど、描いてる方も惜しくなりますやはり・・・

大変ご無沙汰しておりますー。いつもこっそり拝見してますが、DORAさんにはげましのお便りを(笑)

ミューラァがロディとの遭遇に思いを馳せるシーンをああいう形で描いていただき、なんだかとても嬉しかったです。ほら、このシーン無くしてはミューラァ萌えもきっと無かったわけですから。それまではやたら怪しい何者かだけでしたし。あ、それだからやたら覚えてたってのもありますが(笑)。
ロディ側から見たのではないミューラァ側からの子ども達(地球人)との遭遇シーンって、相手が子どもなだけに、人一倍にククト軍人として気負ってるミューラァが気の毒でなりませんけどね・・・。ミューラァもまだホントは若造だし・・・。
ううむ、久々のカキコが励ましではなくぼやきになってしまってすみません。続き楽しみにしてますね~。

わーお久しぶりにコメントありがとうございます〜〜!(言ってみるもんですな<おたより催促・笑)

>ロディとの遭遇
あの29話で会ったのを思い出すのは、どこかに入れたかったんですよ〜〜(でも「ミューラァの秘密」では「あの時の」って感じじゃなかったから、誰と遭遇したのか覚えてはなかったような気もしつつ・笑 私もあそこは萌えなので入れてみました)

>ミューラァほんとは若造
そうなんですよ!!考えてみたら、一番年長のスコット(16歳)とミューラァの差って、7歳しかないんですよね。最年少のオラフに至っては20歳前の設定なので、かなりジレンマだったり(苦笑)

なんか俄然やる気<マンガになっておりますので、また気が向いたらカキコしてやってくださいまし♪

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3