« MovableType4をMacにインストール | メイン | Objection1ページアップ&コミスタ&拍手レス »

マンガ「Objection」100ページめアップ

Fanficの「Objection」、1ページアップしました。(昨日絶対アップすると言っていたのに遅くなりましてすみません^^;)
とうとう100ページめです。やっと本編とリンクし出したって感じなのにもう100ページ…「コマンド0」ほど長くならなければいいのですが(^^;


拍手いただいたのでレス〜
原作ご存じないのに読んでいただけてうれしいです。(原作と関係あるのは「道草」くらい、という話もありますが)
原作見てみたくなった、ということですが、ぜひご覧になってみて下さい。レンタルDVDがきっとあるはず。レンタルやさんになければネット上で有料配信もされてます(Macは見られませんが)。
見てみたらミューラァが全然出てこないな〜と思われるかもしれませんが、物語の主人公は元々子供達ですので(笑)そして29話になったらやっとミューラァが出てきますので。
あの場面はこのことだったのか〜とか思いながら見ていただけるとうれしいです〜〜。


そういえばComicStudioとゆーマンガ描き専用ソフト購入いたしました…。ペインターやフォトショでは解像度や画面の拡大率によって線がよれたりして見えるのが難だったのですが、それがないみたいだし、ペンがペンらしいのがいい。しかしいろいろな機能にこれから慣れていかねばならないので、若干時間がかかったりするかもしれません…。今から特訓いたします。

グッジョブだったらポチッと→

コメント

 100ページ達成おめでとうございます(めでたくていいのだろうか?)
 あの中間管理職なシーンも、DORAさんの絵で見ると趣があっていいですなー。これからどうなるか楽しみです。

気長な話にいつもおつきあいいただいてありがとうございます〜〜

>100ぺーじ
めでたくないかもしれない…(笑)
ちゃっちゃと描かねば。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3