« 今日もObjection、3ページアップしました。 | メイン | MovableType4をMacにインストール »

Objection1ページだけ&Swan愛蔵版

上にも書いてありますが、objection1ページだけアップしてあります。

全然関係ないのですが、「Swan」の愛蔵版を一気に買ってしまいました(^^;<文庫本持ってるのに
レオンと真澄がモスクワに行く前、日本に立ち寄った(Swanの姉妹編の、「白鳥の祈り」でレオンと真澄がジゼルを踊る、あのへん)時の話が描きおろしで出ているのです。
中見が見られるんですが、結構衝撃(笑)

1巻につき4ページづつしかないのがじれったいのですが。しかも最初シリアスっぽく始まるのに、なぜかだんだんコメディになっていくという。なんだか作者自身による二次創作に見えなくもない(笑)んーでも、レオン&真澄ファンにはたまらん展開です。点目のレオンがかわいいぞ!
こういうの見ると、ほのぼのなミューラァが描きたくなるなあ。。。

というわけで、今後とも1200円超のマンガをたった4ページのために費やすことを決意したのでありました………

グッジョブだったらポチッと→

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3