« 本日もObjection更新&拍手レス | メイン | Objection1ページだけ&Swan愛蔵版 »

今日もObjection、3ページアップしました。

今日も3ページアップできましたObjection
今までの負けを取り返すべく頑張っております。
といっても話殆ど進んでないので、もうちょっと進めたいと思います(^^;

グッジョブだったらポチッと→

コメント

>32話で飛んでくアレは、やはりピーピング・トムだったんですね。今後DVD観る時はこの設定でいきます!(←こればっかだな私…笑)

そればっかりでもコメントありがとうございます!(笑)
>ピーピングトム
いやあ、多分ジェイナスではなかろう、と思いまして。ただ、ピーピングトムが大気中一人でどっか飛んでいけるのかどうかはわからなかったのですが。もしかしたらバーツが直参したのかなとも思いつつ(^^;

>バーツが直参したのかなとも
あ~そっちが自然かもしれないっすね。
よし、脳内設定を書き換えます………更新終了!(笑)

ああ、私前回のコメントで間違って引用符つけてますね(恥)。
連日暑くて脳みそ湯豆腐状態なんです。そのせいなんです……多分。

いや、私の妄想設定ですので、お気になさらず〜〜!!(^^;

>引用符
こちらもものすごく暑いので、全然気になりませんでした(笑)来週は中休みになるかしら…。

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3