« 今日は更新できず。 | メイン | 暑苦しくて戦闘シーンが描けません »

パーフェクトメモリーのバイファムの顔に

パーフェクトメモリーお持ちの方にお聞きしてみるのですが。
P49左上のデュラッヘとバイファムの絵。
バイファムの顔になんか書いてありますか?
「V」みたいなの。
一瞬、ボールペンでラクガキしてあるのかと思ったんですが(古本なのでそういう可能性もある)、よく見ると網点が見えるような気もするし。
みんな入ってますかね…?

まあ、自分で使いまくってボロボロなので(使い方が特殊ですから・笑)、ラクガキしてあっても別段なんとも思わないのですが。というか保存用にもう一冊あった方がいいんじゃないか私…

グッジョブだったらポチッと→

コメント

>「V」みたいなの。
確かにありますV字が。落書きではないですね。うーん、これはやはり心霊写真のたぐいですかね季節柄…なんてつまんないボケは置いといて、多分2機がぶつかった時の衝撃を表す線ではないでしょうか、と真面目に推理。

 ありますねー。
 なんかの加減で本来消されるべきだった動画の雑線がセルにそのまま転写されたとか、そんな感じがします。

お二人ともありがとうございます〜。お手数おかけしました。
やはり印刷で入ってしまってるんですね。
よかった。
しかしネットはすぐにこういった疑問が解決できるのでありがたいですな(笑)

コメントを投稿

月別アーカイブ

2017年
2016年
2013年
2012年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
           

Blogのフィードを取得

Powered by
Movable Type 6.3.3